[debian-users:12839] Re: backspace キーについて、

  >debianで勉強できるんですか?
  >(いやUNIXとかLinuxの勉強というならですけど)
	この辺について質問です。
	とりあえず、linuxというものを勉強してみようかと思って
	(どっちかというとデータベースの方が中心ですが、、、)
	早速本を買い込んだんです。

	debianにした理由は、「見た目の派手さ」(;^^)です。
	linuxを理解したいと思ってますが、
	debianて、まずいんでしょうか?

from Bugsy