[debian-users:12907] Re: Logo Contest(Re: estimated release - March 1999)

    HS> やってないんじゃないでしょうか。やなぎはらさんが忙しそうなので、誰かか
    HS> わりに投票システムを作っちゃわないと、20日に間にあわないような。

やっぱり、そうだったんですね。アナウンスがないからどうなって
いるのかと…

ところで投票って、メール投票? それともWeb投票ですか?

メール投票だったら、最低限、書式とメールボックスを用意して、
後でまとめて処理するというのでも可能ですが。

Web投票やるんだったら、単純にフォームデータをログ形式でテキ
ストファイルに記録するCGIスクリプトがありますけど、役に立ち
ます?
--
"Free software is not for free."
Kaz Sasayama <Kaz.Sasayama@xxxxxxxxxxxxxxx>