[debian-users:12909] Re: Logo Contest(Re: estimated release - March 1999)

From: Kaz Sasayama <Kaz.Sasayama@xxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:12907] Re: Logo Contest(Re: estimated release - March 1999)

>     >> # ところでロゴコンテストの投票ってやってるの?
>
>     HS> やってないんじゃないでしょうか。やなぎはらさんが忙しそうなので、誰かか
>     HS> わりに投票システムを作っちゃわないと、20日に間にあわないような。
>
> やっぱり、そうだったんですね。アナウンスがないからどうなって
> いるのかと…
>
> ところで投票って、メール投票? それともWeb投票ですか?

少くとも表だっては投票形式は決めてなかったと思います。
日もないし、どっちが楽か、ですよね。

> メール投票だったら、最低限、書式とメールボックスを用意して、
> 後でまとめて処理するというのでも可能ですが。
>
> Web投票やるんだったら、単純にフォームデータをログ形式でテキ
> ストファイルに記録するCGIスクリプトがありますけど、役に立ち
> ます?

やっつけ仕事になるけど、誰か手を挙げてくれればいいんですが。

# 20日を目指すなら、今すぐにでもシステムを動かさないと...
# ちょっと今週は動けません、私 m(__)m
--
日本インターシステムズ(株)共通システム部 八田修三
hattas@xxxxxxxxxx / hattas@debian.or.jp / hattas@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx