[debian-users:14319] Xfree86 3.3.3.1 UpGrade

先日、LinaxJapan5月号を購入し slink をインストールし始めました。
基本的なインストールはできたのですが、
私のビデオカード(RIVA TNT)が対応していないため、
Xfree86 3.3.3.1 にアップグレードしようと思いました。
しかし、書籍を読んでもWebを泳いでみても、まったくわかりません。
もう少し英語の知識があれば違うのかもしれませんが・・・
初心者の私では所詮無理な話なのでしょうか?

一応MLで
ftp://ftp.debian.or.jp/debian-jp/dists/slink-jp-proposed-updates/
を使えというのがあったのでその辺を調べてみました。
いろいろ調べていくとHammからのアップグレード等の記事は
あるのですが、Slinkの方法がなかなかありません。

Debianの精神では、まず自分で努力し自分も貢献すること
とのこと十分承知しております。
こんな初歩的な質問申し訳ございません。
役に立つドキュメント等の場所でもかまいません。
(できれば日本語だと助かります・・・)
アドバイス願えませんでしょうか?よろしくお願いいたします。

Yuji Takahashi
E-Mail : dolfhin@xxxxxxxxxxxx