[debian-users:14917] Re: NETWORK カードの対応の可否

荒船です.
#まだ帰れません.もう40時間は寝てもいません.
# で,ちょっとイライラなのであれですが.

>>> Subject:[debian-users:14911] NETWORK カードの対応の可否

takagi> はじめまして。
takagi> 高木と申します。
<snip>
takagi> 以上ですが、どなたかアドバイスをお願いします。

ボードの種類等を書いてあったのはいいんですが,
	何
	  を行なって
	どういう
	  メッセージが出たのか
	がないとなんともコメントのしようがありません.

どんな分野にもかかわらず,(なにもコンピュータに限った話ではなくて)
そういった情報を欠落させてはしょうがないというのがわかりませんか?

# うちの学生ならどなりちらすところだけど.
# "何がわからないのかわかってからききに来い,それまでは自分でやれい" って
	↑
このメーリング・リストはそーいった人のための場でもあるので,も
ちろん 貴君にいうつもりはありません.(念のため)

でもね.よーく考えてみてください.その情報だけで相手が答えられ
るのか.

# 本当にばてばてなんで(だったらこんなの書くなってこともあるん
だけど.書かなきゃ絶対寝てしまふ)気分を害されたら失礼.

Research Institute of Electrical Communication
Tohoku University
Dr. Ryuichi Arafune
arafune@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx