[debian-users:15703] Re: eterm (Re: w3m 19990526 freeze at resizing window)

シャープの音川です。

最近 englightenment にはまってます:-)

kikutani@xxxxxxxxxxxxxxさんが99.6.2 2:16 AMに書きました:

>その名は聞いたことがあるものの実際に使ったことがないんで
>sudo apt-get install eterm
>してみましたが、日本語が出ないような...
>manみてEterm -K k14 とか Eterm --kanji-font1 k14 とか
>しましたがダメですね。もしかしてbuildオプションで、
>Debianのはだめとか?

漢字オプション付きではコンパイルされていないようです。
仕方なく、自分で .deb を作りました。

>あと、どういうところが普通のrxvtに比べて良いのでしょうか?

見栄え以外にはわかっていません。そもそも、あるのでしょうか... ?