[debian-users:15777] Re: dselelct のコンセプト

At Fri, 4 Jun 1999 22:45:27 +0900,
Tomoo Nomura <nomura@xxxxxxxxx> wrote:

> なんとなく、判ってきました。つまり、debの作成についてしっかり学べ
> ば、これらの問題はほとんど解決するということですね。

see debian-policy

> わかりました。debの作成についても、このあたりを読めばよいでしょう
> か?

see packaging-manual

厳しい制限のようなものがいっぱいありますが、これだけの
規模のシステムの整合性を取るには、こんなのは必要という
ことです。

--
大野 修一