[debian-users:16427] unstable (Re: Re: XFree86 3.3.3.1 のインストールについて教えて下さい )

 川藤と申します。

 まず最初に、荒船さんに対する個人的な攻撃ではないことを申し上げて
おきます。

In message <19990623230103S.arafune@debian.or.jp>
on Wed, Jun 23, 1999 at 11:01:10PM +0900
Mr. Ryuichi Arafune <arafune@debian.or.jp> wrote:
 |荒船@new debian-keyring はいつ出るんだ です.

 |で,どうしてもつかいたいなら方法手軽な方法としては,potato にアップグ
 |レードしてしまうことです.

 こういう言い回しを比較的よく見るような気がするんですが、仮にも
unstableという位置付けのものをこのように気軽に勧めるのはどうかと思
います。

 |とはいっても,あくまで. 御自身の責任で以下やって下さいね.
 |こわれたといわれても私は知らない.

 おっしゃる通りだとは思いますが、このように言われるとLinuxあるい
はDebianの初心者はまずやらないのではないかと思います。

 unstableなものを気軽に勧めるものがちょくちょく目に付くんで、なん
となく書いてみました。

#  unstableなものを積極的にインストールしてバグレポートしてね、
# ということなんだろうか(^.^;)?

川藤