[debian-users:16454] Re: Debian のftpインストール(続)

From: Hiroshi KISE <fuyuneko@xxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:16444] Re: Debian のftpインストール(続)
Date: Wed, 30 Jun 1999 13:15:21 +0900
> 解決方法としては、Windowsでもちゃんと見えるディレクトリを指定する
> ことです。まず、CD-ROMの中から“Packages.gz”ファイルを検索してみて
> ください。

少し思い出しました。たとえPackages.gzを正しく指定できても、その
ファイルに記述されているパッケージの位置が“dist/stable/main/…”
となっていたら(なっているはず)ダメです。

[debian-users:14630]の2.を参照のこと。

お手軽な解決方法は思いつきません。フロッピーディスク一枚だけで
起動できて、インストールもせずにFTPサーバにまでなる、そんな
システム(FreeBSDでもLinuxでもいい)があればいいのですが。
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄