[debian-users:21107] XFree86 の install について

前略
  重松と申します。皆様には毎度お世話になっています。
下記の手順でkernel-source-2.2.5をインストールしました。

1) kernelソースの入手
    http://ftp.debiab.org./debian/slink-proposed-update/から下記を入手
            kernel-source-2.2.5_2.2.5-2.diff.gz           ---> 用途不明
                                               -2.i386.changes ---> 用途
不明
                                               -2.dsc              --->
用途不明
            kernel-source-2_2_5_2_2_5_org_tar_gz       ---> 項3)で展開

2) /usr/srcの中にあるlinuxなるDirを消去、又は名前を変更
  uname  -r でlinuxバージョンを表示させ変更する。 mv linux linux-2.0.34
3) 項1)で取込んだソースを展開する、/usr/srcの中で
     tar  zxpvf  linux-x.y.z.tar.gz     ; tar.gzファイルの場合
     (tar  xpvf  linux-x.y.z.tar  ;gzファイルの場合)
4) cd linux( /usr/srcの中で) して、 make menuconfigを行う
    ここで、config条件、パラメータの設定を行う(iso9660 CDrom、msdosサポ
ート etc)
5) make dep
6) make-kpkg clean
7) make-kpkg  --revision=r.1.0  kernel-image
8) cd ..
9) dpkg -i  kernel-image-2.2.5_r.1.0_i386.deb
     設定: ブートFDの作成
               Liloは作らない。

この結果:下記のDirが出来上がりました。
    /usr/src/linux
    /usr/src/kernel-source-2.2.5_r.1.0_i386.deb
これで、一応基本画面のAppは動き、kon、less等もOKでmanの
日本語表示もできる様になりましたが、新しく下記の質問が発生しましたので
宜しくお願いします。

Q1: 項1)の書いた  ”kernel-source-2.2.5_2.2.5-2.diff.gz”---> 用途
不明
  使用しなくても良いのでしょうか?
Q2: 項9)で出来たLinuxとkernel-source-2.2.5_r.1.0_i386.debにsymbolic
link
   をはる必要は無いのでしょうか?(他のプログラムが参照しているのでは)
Q3: http://www.debian.org/~vincent/から辿った XFree86 v.3.3.6 for
slinkの
   mainの中に下記のフォルダーがありますが、XFree86を単にinstallす
る
  為にはこの先、どのファイルをダウンロードすれば良いのでしょうか?
  糸口だけでも結構です。(XFree86 v.3.3.6はG200に対応しているので)
        bianry-all/
        binary-i386/
        changes/
        source/