[debian-users:21119] Re: XFree86 の install について

From: "H. Shigematsu" <sigematu@xxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:21111] Re: XFree86 の inst	all 	について
Date: Thu, 2 Mar 2000 10:08:12 +0900
> (私のLinuxの機械はinternetに接続していないために、Windows機械から
> Limux機械にファイル転送を行う)

うーん、ではaptは使いにくいですね。

>  osはhammの筈ですが、tar  zxpvf  linux-x.y.z.tar.gzを実行するとlinuxなる
> Dirが出来ると思います。

hammですか。それだったら/usr/src/linuxがあってもおかしくないです。
どこかへのシンボリックリンクになってませんか? もう遅いか。Debianって
パッケージ管理されているんで、勝手にファイルを移動しないほうがよいです
(正式な方法があります)。

あと、hammでの2.2.xカーネル使用は考慮されていません。あと、Debianでの
サポートもないです。ようするに、バグやセキュリティホールの修正も
されないってこと。

これですが、slink用です。
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄