[debian-users:21256] Re: SCSI カード接続のハードディスクを利用したい

やすいです.

/* In mail "[debian-users:21224] Re: SCSI カード接続のハードディスクを利用したい"
   nagoya@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx, as "nagoya" wrote... */

tach>         カードは自動認識。BIOS がなければならない
tach>         ブートタイムパラメータが有効。BootPromt-HOWTO を参照のこと。

nagoya> という文章は、AHA-2940の説明にもついていませんでしたか?
nagoya> やすいさんの理論でいうと、AdaptecのSCSIカードは、Linuxでは、使えないと
nagoya> 言うことになりますが、多分、この文章は、そういう意味ではないのではないかと
nagoya> 思います。

Adaptec のカードで,BIOS が付いてないのは,AHA-1510 しかしら
なかったので,だめなのかな? と思ったわけです.
#AHA-2940 なら,BIOS がのってますよね?

今思えば,「自動認識するには,BIOS が必要」と解釈することも
できますね(そういうことですよね?).書き方の問題か.
--
// 安井 卓 (YASUI, Taku) <tach@debian.or.jp>
// WWW: http://tach21.hoops.ne.jp/