[debian-users:21463] Re: Bind 逆引きファイル

Tomoo Nomura <nomura@xxxxxxxxx> wrote:
> OCNは、hを付けろって言ってたのに、今はつけると動かない!
> DIONは、何も言っていないのに、つけないと動かない!

OCNはつけないはずです。

「エコノミー専用線」(OCNアクセスライン使用) では下記の3つが
関西圏では使用でき、

	OCNエコノミーは、つけない。
	DIONスタンダード (128 Kb/s) は、「H」をつける。
	WCNエコノミー (128 Kb/s) は、「A」をつける。

です。

DIONはサンプル入りの書面をくれるはずですが、代理店にきちんと
云っておかないともらえない「かも」しれません (私がそうでした)。

-- 清