[debian-users:21444] Re: Bind 逆引きファイル

こんばんは。

> Cクラスの管理しているプロバイダのDNSにどのように登録されているかが
> 関係するのではないでしょうか。

つまり、親側で
104h.73.xxx.yyy.in-addr.arpa   ns    mydomain.co.jp
としているか、
104.73.xxx.yyy.in-addr.arpa    ns    mydomain.co.jp
にしているかによるわけですね?
ということは、プロバイダーが指示しなければいけないのですよね。

OCNは、hを付けろって言ってたのに、今はつけると動かない!
DIONは、何も言っていないのに、つけないと動かない!

野村
  Nomura Technical Management Office Ltd.
                   http://www.tmo.co.jp/
  Tomoo Nomura     nomura@xxxxxxxxx    Nifty:GBH12257
                   Fax: +81-78-797-0241
  ValueFax Support in Japan
  HAFAS European Electronic Time Table in Japan
  Worldwide Airline Time Table Flight Planner in Japan