[debian-users:21569] Acrobat Reader4.0 について

加藤と申します。

皆さんのお世話になりつつ、わたしのPCも非常に快適になってきました。
今は、ウインドマネージャーはKDEを使っております。
これは、Acrobat Reader4.0はKDE対応のものがダウンロードできる
という記事を雑誌で読んだからです。
早速ダウンロードし、インストールしたのですが、不具合が出てしまい
困っております。
不具合というのは、Acrobat Readerを終了させると、
コンソール上に延々と
Exited Error .......
Exited Error .......
   :
   :

のように表示され、Ctrl+C で強制終了しなければ、止めれなく
なってしまいます。そして、最後に
Segmentation fault
と表示されます。Acrobat Reader4.0のインストールガイドを
読むと、対応しているのは、Redhat5.1,SlackWareと書いていました
が、Debianには対応しているAcrobat Readerはないのしょうか。
それとも、ほかに原因があるのでしょうか。
Acrobat Readerが利用できている方はアドバイス宜しくお願いします。