[debian-users:21611] Re: 日本語の文字化け

むつみです。

 Yasuhiro Tanaka <tanaka_yasuhiro@xxxxxxxxx> さんは
   Subject: [debian-users:21608] Re: 日本語の文字化け
 において言いました

 読める読めないもあるっすけど、むしろ 端末出力が EUC になってたりしてっ
てのはないっすかね?

 TeraTerm って話だったと思うので設定変更して、端末出力を EUC で受けるよ
うにするってのは確認した方がいいような気がします。

--
(半)