[debian-users:21701] Re: kon2 on potato

井上です。

>   ^^^^^^^^
> これって、X 上でのお話ですよね。^^;
>
> kon2は、Linux の「素のコンソール」で、日本語を表示させる為のソフトです。
> --
> ん〜〜っ、レバニラ炒めっ!!
しってますよん。
レバニラ炒めとはなんざんしょ。
X を起動しないで kon として /usr/share/doc/user-ja/example のドキュメン
トを見てみて下さい。sjis は読めました。
# sjis ujis の区別がわかりません。sjis と思ってるのはujis なのかも知れま
せん。