[debian-users:21703] Re: kon2 on potato

むつみです。

 MATSUDA Yoh-ichi / 松田陽一 <matsuda@xxxxxxxxxxxx> さんは
   Subject: [debian-users:21694] Re: kon2 on potato
 において言いました

 うーむ。。。ちょとわからんすけど、slink -> potato で フォントのおかれて
る場所が変わってるんですが /etc/kon.cfg のフォントパス(つーかなんつーか)
はどうなってます?
 というか /etc/kon.cfg.dpkg-dist とか 残ってませんか? なんか自分でいじっ
てない場合は kon.cfg は新しくしないとまずいっすけど。

 ちとわからんすが グラフィックチップなんでしょう?
 あと kernel の fbcon が有効になってると kon がうまく動かないようなんで
すが、その辺は?

--
(半)
  Linux Conference 2000 Spring 4/18〜20