[debian-users:21725] 内蔵モデム

サブジェクトを変更しました。

ここのところの話題でわたしのPortege300CTでも使えるかと期待して
見ておりました。一応、調べたところ Lucent らしいです。

Seiji Kaneko <skaneko@xxxxxxxxxxxx> wrote:

> 現在 Laptop 内蔵のモデムの Linux 状況のページ
> http://home.snafu.de/~wehe/modem_linux.html

ここのホームページをみたら東芝Portege300CT は Doesn't work と
なっておりまして、がっかりしましたが確定ではないですよね。

ところで lspci とゆうコマンドは標準コマンドですか。私の Debian
には入っていません。

M.Kondoh