[debian-users:21952] debian でバーチャルホスト?

はじめまして
記述の方法がよくわからないのですが、これでいいのかわかりません。
間違っていたらすいません。どなたか正しい方法をお教えください。

実は、今、富士通マグネティックス(だったかな)のProServer Ver2.0(debian
GNU/Linux 2.0使用)を
使って、複数のドメインを管理したいと思っているのですが、上記のソフトの設定だ
けでは出来ず、
debianの環境(アパッチ)をいぢらないといけないとのこと。

で、その辺を詳しく、debian Linux の場合で記述されている書籍をご存知でしたら
お教えいただけないでしょうか?

よろしくお願いします。

高橋@ASF