[debian-users:22284] Re: PCMCIA

From: Takao KAWAMURA <kawamura@debian.org>
Subject: [debian-users:22272] Re: PCMCIA
Date: Sat, 6 May 2000 11:34:57 +0900

> .diffじゃなくて、.diff.gzじゃない?

すみません、そのとおり“.diff.gz”が正しいです。

これだけだとなんなので。Debian Weekly NewsのMay 3rd, 2000版に、
新しいソースパッケージの議論があると書かれていました。実際の
議論は読んでいませんが、そのうち上の記述も古くなるかも。
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄