[debian-users:22298] Re: suspend

At Sun, 7 May 2000 18:38:07 +0900,
M.Kondoh <kondoh@xxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> インストールしようとしたらいつのまにやら入っていました。
> でも、そのドキュメントがどこにあるのかわかりません。

dpkg -L debian-policy で確認してみてください。

> ところで、キーワードで知りたいことを探す場合、皆さんは
> どのようにしているのでしょうか。

まずは/usr/share/docあたりをgrep、かな。

--
株式会社フレンドリー 岩田靖史
URL http://www.friendly.co.jp/