[debian-users:22297] Re: suspend

> このあたり、ドキュメントの管理手法はまだ統一されて
> いません。もう少しスマートに管理できるように、現在
> 議論中だったと思います。

現状では、もっとも使いものになるのはdhelpじゃないでしょうか。
dhelpはhttpで書かれた文書だけでなく、infoやmanなども扱えます
から。

例えば私の環境だと、ブラウザでdhelpのページを開き、キーワー
ドrunlevelで検索すると、Debian Policy Manualが一番にでてきま
す。後はそのままブラウザで読むだけ。

manpagesだけでいいのならman -kとかaproposとかwhatisとか。

--
川村 尚生