[debian-users:22300] browser

近藤@portege です。
みなさん、色々と紹介ありがとうございます。

Takao KAWAMURA <kawamura@debian.org> wrote:

> 現状では、もっとも使いものになるのはdhelpじゃないでしょうか。
> dhelpはhttpで書かれた文書だけでなく、infoやmanなども扱えます
> から。
>
> 例えば私の環境だと、ブラウザでdhelpのページを開き、キーワー
> ドrunlevelで検索すると、Debian Policy Manualが一番にでてきま
> す。後はそのままブラウザで読むだけ。
>
> manpagesだけでいいのならman -kとかaproposとかwhatisとか。

たぶん、わたしが欲しいのは紹介された dhelp だと思います。
さっそくDLしたのですが、これはブラウザーから起動するみたい
なのでブラウザーが必要になりました。

日本語が使えるブラウザーは何をDLしたらよいのでしょうか。
netscape だけでも色々とあってどれを使えば良いのか?
netscape-base-4
netscape-base-ja-4
この組み合わせでよいのでしょうか。
日本語対応だと
netscape-base-ja-461 が最新みたいですけど、これだけで使えるのですか。