[debian-users:23231] IP forwarding ができません

はじめまして、神谷@東京大学と申します。
firewall を作ろうと思い、NICを2枚挿ししたPCを作ったのですが、
片方のネットワークからもう片方のネットワークへパケットを転送
することができません。

+---+                       +----+                       +---+
|PC1|                       |Fire|                       |PC2|
|   |NIC -------------- NIC1|wall|NIC2 -------------- NIC|   |
|   |192.168.a.c 192.168.a.b|    |192.168.x.y 192.168.x.z|   |

上のような状況でFirewallからPC1、FirewallからPC2にはpingがとおるの
ですが、PC1からPC2にはpingが通りません。
Firewallマシンのkernel versionは2.2.15です。以下に設定を箇条書きします。
kernelをコンパイルする際に、Network firewallsとIP: advanced  router、
IP: firewallingをyesにしてコンパイルしました。また、
echo 1 > /proc/sys/net/ipv4/ip_forward
をしました。
あとどんな設定をすればよいのでしょうか?
よろしくお願いします。