[debian-users:24164] Re: 徹底本は? (Re: 公開サーバーを立てる時の注意 )

In message <20000927020023.C3BB053827@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
on Wed, Sep 27, 2000 at 11:00:28AM +0900
Mr. Kenshi Muto <kmuto@xxxxxxxxxxxxxxx> wrote:
 |武藤@Debianぷろじぇくとです。

 |LAOXザコンでは1日で売り切ったようですが、書泉ではまだ残ってるらし。

 25日の11時頃、新宿南口の紀伊国屋に一冊だけあったのをげっとしまし
た:-)。

#  むちゃくちゃ重いっす;-p。

 |#ししゃもさんの「今日から本」を頂いたのですが、これもいいっすね!

 こちらは、上記時点で旧版しかありませんでした。

#  PHP4の徹底本は山積み状態でしたが。

川藤