[debian-users:24178] Re: 徹底本は? (Re: 公開サーバーを立てる時の注意)

Wed, 27 Sep 2000 11:00:28 +0900 頃の
      Subject: [debian-users:24161] Re: 徹底本は? (Re:  公開サーバーを立てる時の注意)
についてのお話にて Kenshi Muto さん曰く…
(K == Kenshi Muto <kmuto@xxxxxxxxxxxxxxx> さん)

In article 24161, <20000927020023.C3BB053827@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
K> LAOXザコンでは1日で売り切ったようですが、書泉ではまだ残ってるらし。

秋葉だと書泉ブックタワーの品揃えが良いような気がしますね.
ちゃんと売れそうな本がちゃんと残っているような
(つまり仕入れがちゃんとしているのかな, と.
 LAOX とかはすぐなくなっちゃったりするので).

ま, 本の選び方は人それぞれですからなんとも言えませんが,
私的には書泉の品揃えと好み(?)が比較的マッチしているようです.

K> #ししゃもさんの「今日から本」を頂いたのですが、これもいいっすね!

いいなー :-)

--

 やまだ あきら <URL:http://arika.org/linux/>
 (akira@xxxxxxxxxxx, akira@debian.org or akira@xxxxxxxxxxxxx)