[debian-users:25025] ダイヤルアップについて

こんばんは、村川と申します。

現在C言語でプログラムを組んでおります。

私はC言語でダイヤルアップ接続するための実行ファイルを
作成し、ダイヤルアップ方法はスクリプトのponをCの中で
実行しています。
そこで質問なのですが皆さんはC言語でどのようにダイヤルアップ接続
をされておられますでしょうか。

素朴な質問で申し訳ございません。
プログラムのことですのでここに出してよいのか迷いましたが
もし、どなたかCでダイヤルアップ接続の経験をされている方が
いらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか。
宜しくお願いします。