[debian-users:25403] Re: JBuilder4 Foundation Install

> Oliverです。
>
> Sat, Nov 25, 2000 at 02:02:19AM +0900 において
> 600e1141@xxxxxxxxxxxxxxx さん曰く:

> Borlanのウェブからダウンロードしてきたものですが、先週のwoodyに問題なく、
> むらかみさんと同じ様にインストーラを実行してインストールできましたよ。

情報ありがとうございます。

ちょうど学校にいるので、ダウンロードしてみました。(20秒ぐらい!)
さすがに、家の ISDN 2B で 50MB 近いファイルをダウンロードする気にはなら
ないので・・・

帰ったら試してみたいと思います。