[debian-users:25530] Re: Kmail での文字化け

真崎です。

#私信を間違って送ってしまったようです。すみません。

Kmailはまだ完全には日本語環境で使えるようにはなっていません。
#古いバージョンに対するパッチは存在しますが。

Sat, 2 Dec 2000 13:51:37 +0900 日に
Taka Kobane <kobane@xxxxxxxxxxxxxxx> さんは書きました

--
Yohei Masaki <y-masaki@xxxxxxxxx>
email:y-masaki2@xxxxxxxxxxxxx

PGP Key fingerprint = 55 3F 7A 41 8D 4C 72 BC  F2 07 E6 3C 28 91 6D 2F
GPG Key fingerprint = BDA3 F418 EBD2 BCF9 B7EB  4474 239C C0EC 395F 6C7A