[debian-users:25531] ワープロ

 ついこの前、hancomwordの件で質問をした、籠橋と言います。
 とりあえずhancomwordにこだわるのやめました。

 どなたか、フリーのワープロをお使いの方いませんか?
 他の部分の表示は英語でも構わないので、日本語の文章を打てればそれでいい
です。ただ、行間の幅を変えられたり、字の大きさやフォントの種類もある程度
選択できて、不安定ではないものであれば。

 もしこれを見ている方で、フリーなワープロソフトを使っていたら、教えてく
ださい。
 自分はまだlinux初心者なため、インストールや設定の方法も教えていただけ
ると助かります。

 いくつか探してみたりしたんですが、インストールの仕方とかがわからなかっ
たので、挫折してしまいました・・。