[debian-users:25578] Re: about WXG (Re: ワープロ)

日時 Sun, 3 Dec 2000 03:20:43 +0900 の
メール <20001203032036Z.masy@xxxxxxxxxxxxxxxx> において
Masaru Onozawa  さん曰く:

> kenn> 長沢です。
> kenn> 多分大丈夫でしょう。OS/2 上のemacs+canna からですら使えました(^^;;
> kenn>
> kenn> # 設定変更一切なし。debian にも入れよう。
>
> おとといから debian woody に install して使ってますが、
> とりあえず問題なさそうです。

WXGのrpmにalienをかけて入れ、jed-cannaから使ってみました。

「システムのカスタマイズファイル /var/lib/canna/default.canna が存在しません」

と最初にerror windowが開きますが、無視して一応使えてるようですね。面白い。
お決まりの「貴社の記者が汽車で帰社した」も一発でできたし。

これでjed-cannaを復活させた甲斐もあったというものです。
jed-cannaのDependsにwxgも入れてしまおう。

# jed関係はたくさんbug report来てるので来週以降に直そう

--
人生を背負い投げ

菊谷 誠(Kikutani Makoto)  g@xxxxxxxxxxx