[debian-users:25579] Re: ワープロ

桑原です。

TeXを勉強されるなら
http://www.kusm.kyoto-u.ac.jp/~yosinaga/.intro/index-j.html
ここの文章がおすすめです。
とりあえずこれさえあれば、文章を書けます。

便乗質問

potatoでplatex2eいれて使ってるんですが、インストール後の
一番最初なぜか一度latexを実行するまではplatex2eがつかえ
なかったんですが、これってplatex2eのバグなんでしょうか?
それともこういうものなんでしょうか?
桑原 立(curious@xxxxxxxxxxxxxxxxxx)