[debian-users:26156] Re: php4 => i18n

金原です。小山さん、こんにちは。

KOYAMA Tetsuji <koyama@xxxxxxxx> wrote:

>   jstring/README.ja をきちんと読みましょう。
>   configure のオプションは --enable-jstring ですね。

すみません。既に記述はしてあったのですが、説明で抜けてました。

>   ここまでやったのなら、jstring extention が有効になっているかどうかわ
> かりそうなものですが...。

有効になっていません(^^; 。configure に オプションを適当に食わせれば
いいのかなぁ位の気持でやっています。既にチャレンジしている方がいれば
とおもい、ポストさせて頂きました。