[debian-users:26310] Re: potato のインストール手順について

こんにちは、井上裕寿です。

Kiyomi Takeuchi <linux@xxxxxxxxxx> wrote:

> 竹内@linuxです。

> と選択するメニューになるのですが、どれを選択したら良いのかをお教え願えな
> いでしょうか。
> ipv6は必要無いと思いますがそれ以外が分かりません。
> また、それぞれの中にも選択するメニューが出てきます。それについてもお教え
> 願えないでしょうか。若しくはどこかに説明の文書が在りましたらよろしくお願
> いします。
ずいぶん、たくさん記述されてお疲れ様です。
このメニューはご自分の使用されるdeviceの種類などを選択するものです。
とくにわからないものはあとでも選択できますから、何もせずそのまま先に進みましょう。
それより、このあとのbootloader、きちんと/dev/sdaにinstallしておきましょう。