[debian-users:26547] Re: 携帯と Linux

神谷です。

> とはいえ、「携帯」って言ったら「携帯電話」の話になるでしょう、日本の場
> 合は。この先もっと多機能化してくると「やっぱりOS が要るよね」という話
> になるような気がします。
>
> # 今でも入ってるのかな?

携帯にTRONが入っているらしいという話は聞いたことが
あります。出所を忘れてしまったので定かではありませんが。

自販機とかにもOSがのってるという話もあります。

Yuki Kamiya : kamiya@xxxxxxxxxxxxxxxxxx
Yanagisawa Lab.
Department of Chemical System Engineering
The University of Tokyo