[debian-users:29062] editor

井上です

皆さんは、どんなeditorをどんな設定で使っておられるのでしょうか?
また、cannaとwnnってどちらがお薦めですか?
わたしはwnnしか使ったことがないんですが…

未だにemacs,mule,xemacs等の設定が上手いかないもので
emacsかmuleでwanderlustとwnnを使いたいのです
xemacsでは上手いっています

設定をする際に、参考になるwebを教えていただければ幸いです

よろしくお願いします