[debian-users:29064] Re: editor

おおやです。

From: Inoue Takahiko <blue_breaker@xxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:29062] editor
Date: Tue, 3 Jul 2001 21:33:32 +0900

> 皆さんは、どんなeditorをどんな設定で使っておられるのでしょうか?

 emacsをuser-jaでskkを選んで使わせていただいております。

> また、cannaとwnnってどちらがお薦めですか?

 skkがお薦めです :)

> わたしはwnnしか使ったことがないんですが…

 わたしはskkしか使ったことがありません ;)
 というか、学校のサークルでskkの洗脳を受けたので...

 skkでの書き物は変換効率が使用者に依存する部分が大なので、
時々自分のダメっぷりが確認できます。大変良いです。