[debian-users:29233] Re: _X11TransSocketUNIXCOnnect: Can't connect: errno = 111 と出ます。

  自己レスです。

>  その後の調査で、マウスが付属のものではできないということがわかりました。
> PS/2マウスを買ってきます。ところで、タッチパネルではXfree86はできないので
> しょうか。

 起動時に、PS/2ポートは認識しますが、Xの起動には失敗します。多分、
/dev/mouseがないのが原因だとおもうのですが。どのリンクを張ればいいのでしょう
か。HOWTOには、/dev/cu*に張ればいいと書いてますが、それもありません。