[debian-users:30122] Re: PHP4 + PostgreSQL 7

小松@メディアフロントです。
ごぶさたしています。

Sun, 7 Oct 2001 16:20:00 +0900に、Tomoo Nmuraさんは
<3BC0027D.4000208@xxxxxxxxx>において、
以下のように書きました:

> この、unstableは、poolの中ですね。
> ということは、無くなるのか、いらなくなるのか……
>
> Woodyでも、いらなくなるのでは?
>
> なんとか動かしたいのですが……

うちでも同じような問題に遭遇してしまって、バージョンミスマッチに
なってしまうんですよね。
それで、結局 apt-get source php4 でソースから再構築してしのぎました。

だけど、そのままではpgsqlが--without指定なので、これを変更することと、
途中のバージョンチェックのスクリプトでエラーが出るので、それを修正した
覚えがあります。どこだったっけなぁ〜・・・。

どうしてもお困りでしたら、ビルドしたdebファイルはありますが・・・。