[debian-users:30123] Re: PHP4 + PostgreSQL 7

こんにちは。

> うちでも同じような問題に遭遇してしまって、バージョンミスマッチに
> なってしまうんですよね。
> それで、結局 apt-get source php4 でソースから再構築してしのぎました。
>
> だけど、そのままではpgsqlが--without指定なので、これを変更することと、
> 途中のバージョンチェックのスクリプトでエラーが出るので、それを修正した
> 覚えがあります。どこだったっけなぁ〜・・・。
>
> どうしてもお困りでしたら、ビルドしたdebファイルはありますが・・・。

結局、sid にアップグレードし、poolからphp4-pgsqlをとってきて、終わりました。
どうも、woodyというのは、中途半端ですね。

野村

--
****** Nomura Technical Management Office Ltd. *****************
 Tomoo Nomura      nomura@xxxxxxxxx       http://www.tmo.co.jp/