[debian-users:30192] Re: [30186]m68k で Ethernet を使うには?

 江藤さん、コメントをありがとうございます。

pingコマンドを使うとパケットロスしてるかわかりますよ。

 telnet 接続をすると、数秒後に通信が途絶え、ping の表示も停止します。
 HUB の LED は通信が途絶えている間は、点滅を繰り返していて
 telnet を Contrl-] で中断させて quit すると、暫くすると通信は復旧し
 ping の表示が再開されますが、中断にていた間はパケットロスとして
 時間が表示されます。

 Quadra840 で試してみましたが、こちらの方は Ethernet の認識すらも
 してもらえませんです T^T

 現在、カーネル再構築を検討しております。

sinbad