[debian-users:30231] Re: [30195]m68k で Ethernet を使うには?

    田邉さん、ご教示ありがとうございます。

sourceforgeにある2.4.1のテストカーネルは試されましたか?

 いえ、他のダウンロードを優先していますので、そちらは試していません。
 後日試験したいと思います。

 woody のファイルをダウンロードしていたのですが、dselect で要求される
 ファイル中で ftp に存在しないものが有り、woody 計画が頓挫しました T^T

   dselect の要求よりもバージョンの新しいファイルしか存在しないので
 困っている所です。

# 残念な事にm68kに関してはNetBSDの方がサポートが良いようですね。
# 何とか Linux を使いたいと言うのはあるんですけど
# なかなか思うように行かなかったりします。

 う〜む。 設定が面倒なので避けていましたが、本気で考える必要が有りそうです。

sinbad