[debian-users:30369] Re: Mozilla-0.9.5 のフォントサイズを変更したい

>#mozillaの日本語パックをコンソール上で、あるいは、debとしてイ
>#ンストールできれば悩まなかっただろうってのもありますけど。

少なくとも、sid / woody には、mozilla-locale-ja ってパッケージがありま
すけど。今調べたら、0.9.3RC2 の版が最新のようですが、既に 0.9.5 に対応
した JLP が公開されているようですから、rebuild するか、BTS されたら良
いのではないでしょうか。