[debian-users:30370] Re: sid の名前解決

 こんにちは、森島です

> 「ので」が3つもあって、しかも主語述語がはっきりしない (^^; けど
> IPv4 だけでいいというのであれば

 わかりづらい文章ですいませんでした。それとipではなくIPでした。
言いたかったのはmn128-sohoが古くてIPv6に対応していないと思うので
IPv4のみでやっていくということです。

> exim を IPv4 のみ有効にして作り直す方が簡単に思います。

eximにオプションがあるので現状で解決にしておきます。
ありがとうございました。