[debian-users:31634] Re: 日本語表示について

立蔵様
松田陽一様
久保田様
おのざわ様

ご回答ありがとうございました。
SONYのPCG-505GXを使っていますので、HDDの容量はありますが、グラフィックカードの設定ができないのでX Windowはあきらめています。
教えて頂いたことを参考にしてやっと日本語が使えるようになりました。
ありがとうございました。