[debian-users:31651] ThinkPad i Series 1465でモジュールがロードされない

はじめまして。
片山@有明高専と言います。

Debian GNU/Linux 2.2 r4をThinkPad i Series 1465にインストールしたのですが、
vfatやsoundモジュールが下記のようなエラーメッセージが出てロードされません。

/lib/modules/2.2.19/fs/vfat.o: unresolves symbol sprintf_R3c2c5af5
(20行ほど続く)
/lib/modules/2.2.19/fs/vfat.o: insmod /lib/modules/2.2.19/fs/vfat.o failed
/lib/modules/2.2.19/fs/vfat.o: insmod vfat failed

lsmodでは一つもモジュールがロードされていないため、
モジュールは一つも表示されていない状態です。
modprobeでも上記と同じエラーメッセージが出て、ロードされません。
他のモジュールを入れても、一つもモジュールをロードしてくれない状態です。

どうすれば問題を解決できるでしょうか?

よろしくおねがいします。