[debian-users:33171] FMV-BIBLO NC13D 動作しました

以前FMV-BIBLO NC13Dへのインストールでお世話になりました山崎です。

> たなかです。
> そのときは、/etc/init.d/pcmcia のところで止まっていて、単にIRQ
> がバッティングしていたようで、IRQを指定したらOKになりました。
> pcmcia で止まっているようだったら、この辺、疑ってみてください。

BIOSのIRQ設定と上記の設定を調整したところバッチリ動作するように
なりました。
Debianだとハードウェアの設定がほぼ自動でやってくれていたので、
いままであまり意識しておりませんでしたが、ノートPCのように
IRQがバッティングしやすいPCでは注意が必要なのですね。
今回の件で大変勉強になりました。

情報をいただきましたたなかさんどうもありがとうございました。

皆様またどうぞよろしくお願いいたします。