[debian-users:35726] Debian GNU/Linux のインストール

はじめまして、しらかたと申します。

雑誌の付録にあったDebian GNU/Linux(Woody)のインストールCD
でインストールを行おうとしたのですがうまくできません。

・それまでRedhat Linux V7.1をインストールしていました。
・雑誌の手順に従いRescue FDとroot FDを作成しインストーラ
 を起動しました。(CDから直接は出来ませんでした)
・雑誌のガイドでは日本語のインストール画面が出るようでしたが
 全て英語のメッセージでした。
・Baseのインストレーションで以下のようなエラーなりリトライしても
 同じです。(ガイダンスの基本システムインストール部分かと思います)

  Base Installation Error
  debootstrap exited with an error(return value 1)

どなたか解決策をご存知の方アドバイスお願いします。