[debian-users:35988] 自動ログアウト解除

テクノです。
いつも参考にさせていただいています。

Debian3.0(Woody)にvmwareをインストールし、Windowsをゲストとして使っているのです
が、Woodyが、何か操作を行わないと自動でログアウトしてしまいます。この設定を
解除したいのですが、方法がわかりませんでした。Windowsを使っていると、Woodyの
ほうがログアウトして困ってます。
初歩的な質問ですみませんが、どなたか助言よろしくお願いします。